京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

卒業おめでとうございます

ytsutsui2007-03-21

 本日、卒業式が行われました。マンガ学部一回生千葉大作君殺害の全容が明らかにならないままでこの時期を迎えたことは残念ですが、その悔しさを胸にして祝いのセレモニーが開かれました。人文学部社会メディア学科・文化表現学科にとっては、初めての卒業生を送り出すことになりました。


私のゼミとしては少し心残りの部分もありますが、卒業後には思いっきり飛躍していただきたいと思います。また、もう少し在学される方は、少しの猶予を有効に伝っていただければと思います。


ベトナムの留学生のお母さんとご親族も列席されてアオザイ姿で、また中国の留学生は見事なチャイナドレスで来ました。卒業証書授与の時の喜びの顔です



皆さんの今後のご活躍を心から楽しみにしています。