京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

ラジオの声入れとアドワン最終日

ytsutsui2005-07-16

昨日、急にラジオの声優を頼まれた。
バーのマスター役だ。はじめての試みだったが、何事も経験、経験。

ふられた女の子を暖かく見守る役回りで、過去の失恋経験を思い浮かべていけばいい、と思ってトライした。なんとかやり終えた。デジオPodcastingを始めようかと思っている私にはぴったりかも。

午後からは、アドワン(広告表現技法)最終日。
試験前であったので、予想通り最低の受講生数。う〜ん。でも、CTは浴衣でハッスルしていた。

インターン希望者もいるので、かれらは真剣に取り組んでいる。

講師の石川さんとゲスト講師の方、そして教務課の方の努力に敬服です。
終了後は、食堂で打ち上げ、その後、先斗町で食事。小さい店だと亭主の技が生きる。


では。