京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

やっぱりライブアースは7月7日だった

ytsutsui2007-06-27

不覚だった。先日、知り合いからライブアースが予定通り開催されるという話を聞いた。この話題は、既に2月14日のブログで話題にしている。


それ以後何度か検索したが新しいニュースを聞くこともなく、また京都開催とのことなので、仕掛け人の誰かが知っているだろうと思って聞いていたが、誰も知らなかった。そこに、予定通り開催されるとの情報が入った。


急いで検索してみたら、公式ページがあった。Yellow Magic OrchestraUABonnie Pinkなどのミュージシャンが参加する。チケット発売は、6月初めに発売されていて、既に完売した、とのこと。


京都にいながら、しかも仕掛け人とは知り合いが何人もいるのに、情報が入らなかったことが悔しい。う〜ん、ショックだ。