京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

今日から、「東京メディフェス」開幕

ytsutsui2009-09-20

一年前には、京都で開催されたメディフェス(正式名称:市民メディア全国交流集会)ですが、今年は渋谷のウィメンズプラザで開催されます。昨年とは違って、より社会的な課題への接近を意識していますが、メディフェスという名称が継承されたようです。名称が継承されるというのは、昨年度の実行委員会のコンセプトがよかったということだと思います。ちょっとうれしい。


私は、昨夜、六館堂でオーナーの柳明菜さんの誕生会、六館堂一周年記念を兼ねたパーティーに参加後、夜行バスで東京にやってきました。ホテルで身繕いをして、会場に出かけます。連休のこの時期は、東京には人が少ないので、ゆったりしています。


メディフェス参加希望の方は、
以下までお問い合わせください。

東京メディフェス実行委員会