京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

二つの盛り上がり

う〜ん、今日は私にとって、二つの重要な授業だった。
でも、どちらにも参加できなかった。
これは大変に申し訳ないことだ。


私自身がなんとかできるならばこういうことはないのだが、そうはいかないところが苦しい。


熟慮に熟慮を重ねて、初対面ー怒号ーなだめー怒号ーなだめーあきらめー。。。。。ー無策。
現状をできるだけ長く維持することが最善の選択肢という、日頃の私ならば出さない結論から出発しないといけないことが苦しい。


私にとっては、これまで体験しなかった五感と思考を受け入れながら、
「この程度のことでは参らないぞ」
という決意を
ここに書くのが精一杯。


けれども、私とは、まったく無関係に、
関係者の努力が見事に花開いていることを聞くに及び、
自らの無力をわびつつ、
でも、でも、でも、

やっぱり皆はよくやったよ。


非力をわびつつ、皆さんに対する敬意を込めて。