京都メディアフォーラム例会記録(2004.7~2011.12)

京都メディアフォーラム例会記録

ホテルのロビーではっしーと会う。

ただいま午後11時。彼女たちはマンガ喫茶で寝泊まりするようなので、一安心。
ネット接続が無料できるように、私がホテルの部屋から基地局を開設して、ただいまホテルのロビーで作業中。さすがに私の部屋に入れることはできないので、健全に行動している。


明日の、河岸での野外上映会に向けて、私とはっしーがホームセンターで品物選びをした後、女性軍二人でもっと安い方法で可能にする策を編み出したとのこと。どうなるのかはわからないが、一度自分たちの中で紹介してから、新しい方法を生み出すという決断はさすがに彼ららしい。私は、ただ、彼らの決断を見守りながら、手伝うことがあれば手伝うというスタンスで行こうと思う。でも、これでかなり楽しませてもらっています。


ただいま、はっしーは、映像のブログへのアップに向けてホテルロビーで編集中です。しばらくすれば、アップすると思ったが、思考能力が停止してしまったようなので、明日になるそうです。ほとんど寝てないので、ここは小休止です。